J-SCube

【創業50周年】WEBアンケートご協力のお願い

2020.09.14 トピックス

【創業50周年】WEBアンケートご協力のお願い

2020年9月14日
株式会社ジェイエスキューブ
代表取締役社長 内田 聡

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は株式会社ジェイエスキューブの製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は来年、前身の東洋オフィスメーションから数えて創業50年と、テクノトッパンフォームズとの合併から5年、そして再来年にはジェイエスキューブとして設立15周年を迎えます。
たくさんのお客様に支えていただきましたことで、社会の流れや時代に合わせた事業とサービスを長年に渡りご提供させていただくことができました。改めて御礼申し上げます。

さて、この度弊社では2020年7月よりマーケティング部を新たに発足しました。
これまで支えてくださったお客様の声を改めてお聞きし、初心にかえって、昨今の生産人口減少に伴う働き方改革の推進、コロナ禍におけるニューノーマルへの変革に際して、よりよいサービスをご提供できるよう、WEBアンケートを実施させていただくこととなりました。
つきましては、ご多忙のところ大変恐れ入りますが、下記の回答方法にて弊社サービスに関するアンケートサイトにアクセスいただき、皆様方の率直なご意見・ご要望をお聞かせいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。

今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

敬具

1.アンケートの回答方法
 下記ボタンからアンケートサイトにアクセスの上、ご回答願います。
 ご担当・部署等を問わず、複数の異なるご回答者様からのご意見・ご要望をお待ちしております。

2.ご回答期限
 2020年9月14日(月)から9月25日(金)17:00まで

3.お問い合わせ先
 当アンケート調査に関してご不明点がございましたら,以下までお問い合わせください。
 株式会社ジェイエスキューブ 事業戦略本部 マーケティング部
 E-mail: marketing@j-scube.com

*ご回答いただいた内容につきましてはすべて統計的に処理を行い、本調査の目的以外には使用いたしません。
 株式会社ジェイエスキューブの個人情報保護方針はこちら
 https://www.j-scube.com/company/policy/privacy-policy

上記にご同意いただけたお客様は、下のボタンからアンケートサイトに お進みください。